Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

OZE32 AIO Flight Controller

200g以下のドローン用にFCを買って見ました。

OZE32 AIO FC Pro です。

このフライトコントローラーは、基盤にOSDが内蔵されてます。

しかも基盤に直接アンプを繋いでしまう優れものでして…

ただPWMだとOSDが認識しないので、PPMかS-BUS、Spektrum satelite のみになります。


早速、FCモードにして繋いでみました。

イメージ 2


Pro版なので、Baro(気圧)が表示されてます。

イメージ 4



Air Mode が無かったので、Betaflightを入れました。


イメージ 1


大成功!( ̄▽ ̄)

イメージ 5


なんか新しい項目が増えてます。
SUPER EXPO
DISABLE 3D SWITCH

なんだこりゃ・・・・(^^;



そしてOSDモードに切り替えて、MWOSDに繋いでみました。

こちらもconnect成功!( ̄▽ ̄)

コールサインも入って完璧です。(#^.^#)

イメージ 3



U199の機体も作るのが楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ