Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

春休みの休日

子供達が春休みに入りまして休みは、どこかに連れてけと言われます。

日曜日は、アスレチックへ行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼は、お決まりのマック

イメージ 4



ここんとこ運動不足でしたので、30種目は身体にこたえます・・・・(>_<)

翌日、筋肉痛・・・・(T_T)



そして、火曜日の今日も一日お休み・・・・


どこか遠くへ行こうかと思ったんですが、病院で診察があったので諦めました。


その代わりに診察の間、子供達は近くのデパートでお買い物!


お昼は、食べ放題のインドカレーへ行きました。


イメージ 5

イメージ 6


食べ放題はキツい・・・・

もう~♩お腹いっぱい・・・・・(>_<)

年なんですかねぇ~♩

思ったほど食べれなかったっす!



そして、次はスポーツ用品店にてロッククライミングでもやりたいと・・・・


マジっすか!


しかし・・・・


年会費 1,000   1日 1,000  レンタルシューズ 300 滑り止め 100 


子供の遊びには少々お高い・・・・(^^;


30分遊んで帰ろうかと思ってたので、辞めました・・・・


しかも腹いっぱいで、ゲボリそうだしね・・・・・


17:00からスイミング・・・・さっ帰りましょ!


イメージ 7

イメージ 8


キャンディーを買って帰りました・・・・(^o^)/