Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

犬の躾 食べ物編

ミニュチュアダックスのアトム君!

テーブルの上の食べ物を食べる癖が治りませんでした。

イメージ 1

一目を盗んではすぐ登ってパクリ・・・・

昨晩はきんぴらごぼうをペロリとやられました・・・・(>_<)


そこで仕掛けを作りました。

イメージ 2

ペットボトルの中にビー玉や電池を入れ、紐の先にはソーセージ

これをテーブルの上に起き、パクッと行ったらペットボトルが、「ガラガラ」と鳴る仕掛け

以前、TVで紹介していた躾法です。


これをセットして、アトムさんだけを台所に残し、人は消えました。


耳をすませて暫く待つと・・・・


「ガラガラ !」


やらかしました・・・・(^o^)/



するとアトムさん・・・遠いところに隠れてます。


旨く行きましたかねぇ~♩


もう一度同じように隠れても全然食べようとしませんよ! (#^ ^#)


うっしっし・・・・!




とりあえず成功ですか・・・・爆www