Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日の平日クラブ!

最近のお天気はどうしちゃったんですかねぇ~~~♪
 
今日はなんとか雨は降らずに、平日クラブが出来ました。
 
ゲストさんは、この人。
 
イメージ 1
 
Chopperさん!
 
いゃ~~~上手いですねぇ~~~♪
 
700Nでパワフルフライト!
 
イメージ 2
 
600Nもエンジンよく回ってますわ!
 
オレンジ色のキャビンがとっても見やすい!
 
Nitoroが欲しくなっちゃいますわ・・・・・・・(>_<)
 
そして、もう一方はShyachoさん!
 
イメージ 3
 
 
Fusion50のパワフルフライト!
 
めっちゃかっとんでました!
 
Shychoさん お次は、450Pro 3GX
 
イメージ 4
 
あれま!
 
イメージ 5
 
軽くダイブでしたが、なんともなさそうでしたね!・・・・(^^;
 
 
さて!
 
あたくしは、復活した450からです。
 
イメージ 6
 
お~~~い!
 
どうしたんじゃ~~~♪
 
MBの設定を変えてからゼッ不調です。
 
調整1本めで逝きました・・・・・・・・・・・・・だめじゃこりゃ(>_<)
 
気を取り直してFusio50です。
 
イメージ 7
 
相変わらずいい動きをしてくれます!
 
6S 4000mAh x2 を使いましたが、ちょっと重いかなぁ~~~♪
 
やっぱ2600~3300mAhぐらいが軽快に飛んでよさそうですねぇ~~~(^o^)/
 
700Eも飛ばしたんですが、写真を撮るのを忘れました。
 
最後は、これ!
 
イメージ 8
 
今日もよく落ちました!・・・・・・・・・(^o^)/
 
瞬間接着剤って最高ですね!
 
すぐに復活して再フライト・・・・・・・・爆www
 
きょうも良く遊んだ遊んだ!
 
明日は娘たちが帰ってきます・・・・・・(^^;
 
また、うるさくなりますね・・・・・爆www