Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

つくばオフミ 2011

今日は、毎年恒例になったつくばオフミでした。

天気はよかったんですが、風がめっちゃ強かったですねぇ~♩(>_<)

イメージ 5

このでっかい旗がバタバタとなびいてました・・・・(^^;


そしてギャラリーを含め沢山の方が来てくれましたょ~♩

イメージ 1
イメージ 13


始めは皆さん風のせいで、フライトも慎重ぎみでしたが、Tooruさんお構いなしにバンバンと逝ってました!


そしてみなさんの機体チェック!

イメージ 6

キャビンが格好いいですねぇ~♩

イメージ 7

こちらは、おそろいのキャノピーです。

最近、Yahoo Blogでノリに乗ってるオレンジボールさん

フライトの方は・・・・


流石ですねぇ~♩




時間もたって皆さんリラックスモード

こちらはタクさん!

修理に没頭中!

イメージ 14


そしてフライトは・・・・



楽しそうでしたねぇ~♩

大分風にやられちゃってました・・・・爆www

午後になりまして、お弁当Time!

あったか弁当を用意させて頂きました・・・(^^)/

そして我らのヒーローRYOくん登場!

人気者の証!

イメージ 8

群がる人だかり・・・・・爆www

そして、強風にも関わらず攻めのフライト!


これまた圧巻!

なぜか決まったパターンが無いハラハラどきどきのスタイルは、RYOくんならではですねぇ~♩

生のフライトは思わず声が出てしまいます。




あたくし方は、お決まりのOutrage Fusion50

イメージ 9

おNEWのキャノピー!

めっちゃ奇麗!

写真では伝えきれないのが残念・・・・(>_<)

そして、エンジンの調子が上がってきたVelocity90

イメージ 10

お尻を、蛍光オレンジにして派手派手になりました・・・爆www

RYOくんに出来栄えを見てもらいました。








そして恒例の墜落ショットなんてすが、意外に少なかったですねぇ~♩

まずは、この方!

イメージ 11

HIROBOの機体にT-REXのキャノピーを付けてナイスファイト!

450君は、応援団・・・・爆www(^o^)/

次は、かなり低空攻めたこの方!


さっきテールローターガリって言ったでしょ!・・・・凄! (@o@)

ナイスファイトですぅ~♩

イメージ 12

そして今日一番のアグレッシブ賞は、この方!

イメージ 2

メインマストがくの字に曲がってます!

イメージ 4

どうやったらこんな感じに曲がるんすか?・・・(@o@)

イメージ 3


芸術は爆発っすね!・・・・爆www


これだけ激しく逝っても、フレームは何とも無かったっす!

流石、アウトレージ!

流石、Shyachoさん!





いや~~~♩

今回も楽しかったっすねぇ~~~♩


遠くから来た下さった方々、ありがとうございました。

ご近所のクラブの方も来て下さって、ありがとうございました。


今回、参加出来なかった方々も雰囲気だけでも伝わったでしょうか?


また、来年も予定しておりますのでよろしくお願いいたします。



追伸

今回の催しは雑誌に投稿予定です。

お楽しみに・・・・(^o^)/