Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

なんとしてでも・・・

昨日はいい天気でしたねぇ~!

イメージ 1

ん~最高!

今日は何人かクラブの方が来てました!

遂にクラブ初のT-REX600E Pro

イメージ 2

なかなコンパクトな作りで、格好いいっす。

実物は初めてみました。

Gyroは、FUTABA CGY750

まだ、セッティングが出来てなかったので、フライトはお預けアンプのセッティングだけしました。

そして、T-REX550E 

イメージ 3

Gyroは、JR TAG01

いい飛びしてましたねぇ~♩

面白そう・・・・(^o^)



そして、僕はVelocity90 & YS120の慣らしです。

イメージ 4

テールローターFUSUNO 蛍光オレンジテールブレードに変えまして・・・

かっちょえぇ~やん! (^o^)/     自己満足・・・

燃料入れて、エンジン始動・・・・と思いきや・・・・



ぷすっぷすっ!


固くてかかりません・・・・・


ぷすっぷす・・・・・ぎゅるるるぅ~~~


ぎぃぃぃ~~~!


とうとうカップリングが逝きよった!


くっそぉ~~諦めへんでぇ~~~


カップリングの奥の方は使えないので、山のある入り口付近に引っ掛けて、回してみまた。

格闘すること数十分回・・・・


ぶるるるる・・・・・・

もう少しやあ~♩

ぶる・・・・ぶる・・・ぶるるるる・・・・・ぶいぶいぶい~~♩

ヤッター!


一度かかると素直なYS120くん・・・・


そしてYS120の慣らしも終盤

ニードル2回転で、アイドルアップで飛行してみました。

パーワーありますねぇ~♩

フルハイにしてぐんぐん登って行きます!

本日3タンク目あたりで、慣らしもOKでしょ!って事で・・・

プロポを「ほいっ」とYさんに預けて、飛ばしてもらいました。


「うひょ~~(@o@)! 」・・なんて叫んでましたょ・・・・爆www



そして家に帰って、スターターカップリングを外そうとしたら、ネジか固くて取れません!

諦めてドリルでネジを切ろうと格闘する事、1時間・・・・・全く駄目!

結局、こうなって・・・

イメージ 5

こうなっちゃいました・・・・・(T_T)

イメージ 6

とうとうカップリングごとサンダーで削るはめに・・・・(ーー;)