Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

東京旅行

日曜日の事なんですが、東京に行ってきました。

なんとツアーバス3台の団体!

そんてもって日帰り

東京首都高を走っているとやっぱり、目立ちますねぇ~♩

イメージ 1

いつかは展望台に行ってみたいです♩

そして、昼食は品川プリンスホテルのバイキング

イメージ 2

チョー混みです。

イメージ 3

こんな感じでGetしまして、この後はスイーツ三昧・・・・・

おぇってなくらい食べてしまった・・・・・(>_<)

食べ放題は、胃袋に悪いっすよ!・・・・・爆www

窓の外はこんな感じ!

イメージ 4

ん~~高い!

夜だったら夜景が奇麗でしょうねぇ~♩

窓の近くによると真下が丸見え!

高所恐怖症の人は近寄れないでしょ・・・・(@_@)



そんでもって、次なるところは、四季劇場!

ライオンキングのミュージカルでした。


2回目でしたが、よかったですねぇ~♩

「ハクナマタ~タ」

いつ見ても感動です!

最高! (^o^)/





そして、バスは日本テレビ局へ


ここは、お土産!

イメージ 5
イメージ 6

等身大いもとも居たりして・・・・・爆www



今回は、子供抜きの小旅行でした。