Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

YS120がやっとこかかりました。

今日はいい天気ですねぇ~♩

イメージ 1

さぁ~て飛ばしますかぁ~♩

イメージ 2

エンジンかかるかなぁ~♩

かなり不安!

とりあえず回してみましたが、回りません・・・・

ALIGNのスターターが数秒で止まってしまいます。

かなりパワー無さげ・・・

イメージ 3

皆のスターターを借りるも、全く回りません・・・・

どんだけぇ~~(>_<)

Shyschoさんに「Help Me call !」

待つ事1時間!

救世主登場!

イメージ 4

プラグを緩めヒートさせてなんとか回るようになりました。

ギュ・・・ギュ・・・・ギュ・・・・・ブルルル!

やったぁ~♩

プスッぷすっ・・・ぷす!

あれ!

止まっちゃった・・・・

一回かかればOKっしょ・・・・と、Shyachoさん!

案の定かかりました。

すげぇ~♩(^o^)

イメージ 5

この後は、ニードルを二回転半のまま、ホバリングを3タンク

4タンク目は、少しだけアイドルUPて背面をしてみました。

まだまだですが、いい感じ!

ジャイロも3GXから3Gに変えたら調子がいいみたいっす!

ほっとしました。