Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

本場インド料理ほにゃらら・・・

今日は勤労感謝の日でした。

子供たちが暇そう~~~~♩・・・にしてたので、

「飯でも食いにいくかぁ~♩」と・・・・


何度か行った事のあるお店でしたが、なんて名前の店だったか思い出せません!

まぁ~とりあえず、車を1時間ほど転がして着いたところが・・・・



「本場インド料理バイキング食堂」・・・・・長!


イメージ 1



こりゃ~覚えられんわ・・・・爆www

そんでもって出て来た料理がこれです!

イメージ 2


どひゃ!

頼み過ぎだろ!

気持ち悪くなるほど、たらふく食ったのに・・・・

デザートは別腹だって・・・・・・うっそぉ~♩

イメージ 3

どんだけやねん!

しかも、ボリウッド映画上映中!・・・・・爆www

イメージ 5


気になるお値段は・・・・

イメージ 4

めちゃ安です!・・・・・