Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Veocity90 心臓移植

待ちに待ったYS 120がやっと来ました。

早速解体作業です。

イメージ 1

120エンジンですが、大きさ的には91とさほど変わりませんねぇ~♩

イメージ 2

機体が汚いのでフキフキしながら、取り付けです。

イメージ 3

ここまで完了しまたが、マフラーの取り付けで手こずりました。

なんせYS & ハットリマフラーの組み合わせは初めて・・・・

エンジンかにスペンサーを先に付けるんですね・・・・

知りませんでした・・・・・(^^;

イメージ 4

なんとか完成!

それから、燃料チューブの取り回しですが、これまた良くわからなかったっす・・・

イメージ 5

プレッシャーの圧を抜くところも作るんですよね・・・・(^^;

なんとか完成!

イメージ 6

夕方、ちょっとだけエンジンをかけようと試してみましたが

かかりません・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~(>_<)

疲れた・・・・・はぁ~はぁ~♩

今度、Shychoさんに教えてもらお・・・・・(^^;