Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

YS120の慣らし完了

今日は、YS120の慣らし飛行にちょっとだけ飛行場に行って来ました。

イメージ 1


天気は最高♩

夕方は、流石に風が冷たくなってきましたが、ラジコンをするには良い季節になりましたねぇ~♩

イメージ 2

エンジンも一発始動できてとっても調子いいっす!

ホバリングだけするのには、もったいないくらい・・・・(^^)

2タンク目には、軽くバック飛行なんで3Dを・・・・

3タンク目は、アイドルアップ2をちょっと入れてみましたが、ぶっ飛んでビビりました・・・・・w(@_@w

テールがゆらゆらと揺れる現象が出ましたので、終了しました。

エンジンの回転がまだ安定してないんですかねぇ~♩

イメージ 3


片付けの後は、お決まりのダベリング!

ん~なかなか濃いトークでした・・・・爆www(^o^)/


明日も飛ばせるかなぁ~♩