Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

フライト日和

昨日に引き続きT-REX700Lのフライト調整&慣らしに行って来ました。

今日の機体はこれ!

イメージ 1

昨晩、気合い入れて充電してきましたよ! (^^)

早速、700Lです。

イメージ 2

問題なく飛ぶんですが、やっぱりロールレートが遅い感じ・・・

スワッシュプレートのボールリンクを外側にして、ピッチ調整

スマホが使えるようになったので、セッティングが楽チンですわ

イメージ 3

バッテリーが2セットしかないので、現場で充電

Hitexさんのマルチチャージャーは古いんですが、使い易いのでお気に入りです。

イメージ 4

そうこうしているうちに、お昼の時間

腹へったじょ!

イメージ 5

サバみそ、めっちゃうまかったっす!

イメージ 6

今日は飛ばなかったマルチコプター!

イメージ 7

今度おらのカメラ付けて飛ばしてちょ! (^o^)/

Nさんの撮るクロール!

かっこよかぁ~♩

イメージ 8


ちびまるちゃんも登場!

イメージ 9

これ貸して貰いましたが、テーブルの下くぐりめっちゃ楽しかったっす!

いや~久々に沢山飛ばしたので疲れました。

イメージ 10

満足いく700になるにはもうちょっと時間がかかりそうですね!