Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

T-REX 700L完成!

今日は午前中~仕事だったので、午後から700Lの仕上げをしてました。

ようやく完成したのが、夕方5時

ホバリングだけでもと思い、飛行場へ

イメージ 1


もう日が暮れてきたので、薄暗かったんすけど・・・・

イメージ 2

落とす前にお決まりの一枚・・・(^ ^;)




無事、初浮きしました。

しかし、なんか変・・・

舵が全然効かない感じ!

アイドルUPに入れてみたんですが、恐ろしいくらい回ってます。

家に帰ってcastleのLogを見てみたら、2,300rpm回ってました。・・・・(^^;

まぁ~とりあえず、無事生還したのでよしとします!

イメージ 3


また、日曜日にでもじっくり調整ですね・・・・!