Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ALIGN Gpro設定

今夜もジャイロと格闘してました。

新しいのって大変ですね!

やっと攻略できました。

始め受信機を、付けて試してみて……


イメージ 1



始めサーボのコネクタを刺す場所を

CH1 に AIL サーボ
CH2 に ELE サーボ
CH3 に PIT サーボ

してたらなんか動きが変なんすよ!

説明書をよ~く見ると

CH1 に ELE サーボ
CH2 に PIT サーボ
CH3 に AIL サーボ

でした!

なんでやねん!(ーー;)

やられました。

今までの感覚で言ったらダメでした。

後はすむ~ず!(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかしてと思い、受信機を外してサテライトレシーバーだけつけて、設定変えてみたら

動きました。


なんだいけるじゃん!(・Д・)ノ