Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Bert KammererがOutrageに!


すげ~~♩(^o^)/

BertがOutrageの開発チームに加わるって事っすか?

ん~~♩

素晴らしい!  







(Bertのコメントを翻訳ソフトにて訳していますが、おかしな所はお許し下さい。)


私は、現在新しいOutrage R/Cフライトチームの一員で非常に誇りに思います。 

興味を持っているあなたのそれらのために少しのものをはっきりさせるこの機会を利用したいです。 
あなたの多くが知っているように、私の妻スージーと私は我々にどうしようもない状況のために8月に我々の前の雇い主で我々の位置を退職しました。

 これは我々が軽くした決定でありませんでした。

そして、我々が大部分の世帯収入を緩めるという事実を考慮しました。

 状況があれば、私は注意をIT産業の前の経験に集中させることに決めました。

 我々の仕事を失う前に、スージーと私は、スイスでアルペン・ヘリSmackdownに出席することを約束しました。

 しかし、その時に我々の財政的な状況で、旅行をすることができるようになるならば、我々は自信がありませんでした。 

多くの考慮の後、我々は行って、責務を果たすことが重要であると決めました、そして、私は実は、我々が行くことに決めたことが非常にうれしいです。

 スイスにいる間、友人Tareq Alsaadiでぶらぶらしているイベントの前に、私は2、3日を過ごしました。 

これは私に掛かっていなくて、彼と飛ぶだけでない機会を与えたが、また、スティーヴ(Outrageの所有者の一つ)を知っているようになります。

正直に言って、私はこれまで考えなかったか、過去にOutrageのために飛ぶことについて考えさえしませんでした。

 しかし、Tareqとスティーヴと2、3日を過ごして、機械を学んで、製品について話した後に、私は、ブランドを助ける大きな機会がわかりました。

 私がOutrageから正式な申し込みを受け取ったとき、それはヨーロッパからの私の帰還の後まもなくありました、そして、多くの考慮の後、私は受け入れました。

 同社は若干の問題を経験したが、最近、長い目で見ればそれを助ける若干の変化ももたらしました。 私は私の知識と経験が大きな価値でありえたのを感じます、そして、関係は相互に有益です。

そのうえ、また、旅行の間、私はSABからステーファノとの非常に良い関係を樹立しました、そして、すぐにその後、私はGoblinプロジェクトのためのテスト・チームの一員であるよう頼まれました、そしてそれは、もちろん、私は受け入れました! 彼らのGoblinヘリコプターならびにSAB刃の種類を飛んでいるSABチームの一員で、私は誇りに思います。

私は非常に興奮しています、そして、Outrageに多くのポジティブな変化をもたらして、次のレベルにそれをして私自身を難詰する機会を楽しみにしてください。 私は個人的に誰にでも私がこの期間中、されたすべての支援の謝意を表したいです、私は申し込みと機会で文字通りあふれました、私はそれほど多くの親友がいて非常に感謝して感謝しています