Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

iPhoneのSiriに語りかけてみた

iPhone音声認識機能のSiriが日本語対応になりましたね・・・

みなさんも使っているとおもしますが、ちょっと遊んでみましたが、めっちゃ面白い。



試しに

「おはようございます」

と言ったら

「おはようですか?もう午後9:45ですよ!」

なんて言われた。


ほぅ~ほぅ~♩




試しに「愛してます」と言ったら


Siri「およしになってください」・・・・・


がははははは・・・・(^皿^)/


もう一度「愛してます」と言ったら

Siri「愛してるって、たくさんのApple製品に言っているんでしょ!」

だって・・・・がはははははぁ~♩



再度「愛してます」

Siri「他の携帯電話にもおなじことを言ってるんじゃないですか?」


あははははははぁ~~~♩


最高!・・・・・爆www