Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

子供たちの夏は終わり・・・

今週末は、子供たちの球技大会でした。
 
しかし、ここ何日かの集中豪雨のため大会は中止。
 
あっけなく終わってしまいました。
 
5月から土日の週末は、朝練をしてきたのに残念ですねぇ~~~♪
 
まぁ~~僕たち大人は、大変な仕事が終わってホッとしていますが・・・・・・・笑(^^;
 
 
そなん雨の中でも、ずっと降っていたわけではないので、スキをみて飛ばして来ました。
 
 
イメージ 1
 
気持ちいい~~空ですねぇ~~~♪
 
雨上がりなので、ムシムシしますが・・・・・・・・
 
まずは、最近ハマっている Yak 54 からです。
 
イメージ 2
 
楽しいですねぇ~~~♪
 
しかし、プロペラを固定しているゴムが切れてあえなく撃沈!・・・・・・(T_T)
 
イメージ 3
 
あ~~~れ~~~♪
 
プロペラは回収できず・・・・・・・・(T_T)
 
その後、ベテラン先輩の見事なトルクロールを見て刺激されまくり・・・・・
 
イメージ 4
すげぇ~~~(\o\)
 
そしてHeliの方ですが、Shyachoさんと機体とツーショット!
 
まずは、Fusion 50です。
 
イメージ 5
 
お次は、450 Pro
 
イメージ 9
 
全部並べて・・・・・
 
イメージ 6
 
キャビンがお揃いに・・・・・・・・・爆www
 
ShyachoさんのFusion50は、振動が激しく浮くことはなく終了!
 
なんと、一番下のマストベアリングがぶっ飛んで無くなってました・・・・・・・(^^;
 
 
僕のは相変わらず絶好調をキープ
 
 
しかし、450方がゼッ不調!
 
よく見ると、テールサポートのネジが無くなってました・・・・・・・(>_<)
 
イメージ 7
 
これじゃ~~~ハンチング出るはずです。
 
 
結局、その日は夕方まで遊ぶ事ができました。
 
めっちゃ久しぶり!
 
楽しかったですねぇ~~~~♪
 
いやぁ~~~よく遊んだ遊んだ!
 
帰る前に川の様子を見たら・・・・・・・
 
イメージ 8
 
なんと、水位が・・・・・・・・
 
あと1mも増水すれば、飛行場は水び出しに・・・・・・・
 
やば!
 
足早に撤収して来ました・・・・・・・(^^;