Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

川ポチャ・・・間一髪

今日の天気はどんより・・・・
 
イメージ 2
 
平日クラブはだ~れも居ませんでした(T_T)
 
が・・・・
 
セクシーな尾根遺産をアイスクリームで釣りました・・・・爆www
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日は、この二機です。
 
イメージ 3
 
まずは、飛行機を飛ばしましたが、ちょっと風が強いので、なんとなく飛ばしずらいですねぇ~~~♪
 
ローリングサークルをしてたら、だんだんと機体が遠ざかって行きます。
 
だんだん高度が低くなり、遠くに行ったら訳が分からなくなりました。
 
あれあれあれ・・・・・・
 
ひゅ~~~ん・・・・・ドスン!
 
ぎゃーーーーーー!
 
川の方に落ちました!
 
イメージ 4
ここ先は川です。
 
笹を掻き分けて川の方へ進入!
 
イメージ 5
 
あった!
 
よく見ると、なんと・・・・・・
 
イメージ 6
 
あと 1m先だったら川ポチャです・・・・・・(>_<)
 
助かったぁ~~~~♪( ̄▽ ̄)
 
1年分の運を使った感じです・・・・・爆www
 
半そで半ズボンで、この中に入ったので、キズだらけになりました(T_T)
 
 
 
 
気を取り直してFusion 50を飛ばしました。
 
いゃ~~~気持ちいいですねぇ~~~♪
 
軽くてパワーに余裕があるんで、飛ばしてて楽しいです!
 
始めは、スロットル70% 2000rpm ピッチ±11度でふんわりフライト!
 
とっても扱い易い
 
スロットル100% 2200rpm ピッチ±13度 全快飛行はぶっ飛び!
 
4分半飛ばして、1セル辺り 3.78Vでした。
 
イイッスねぇ~~~♪
 
だんだんFusionのPowerにも慣れて来ました。
 
もうちょっとBTが欲しいかも・・・・・・・♪( ̄▽ ̄)