Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今夜はポークソテー

ちひろちゃんに、
 
「今晩の夕飯どうするぅ~♪」
 
なんて聞いたら
 
「肉」
 
「ニク・にく・肉・・・・・」
 
なんて答えが返って来ました。
 
おい!
 
あなた最近、やばいのに大丈夫っすか?・・・・・・・爆www
 
 
仕方ない !
 
 
リクエストにお答えして・・・・肉です。
 
違った!
 
 
イメージ 1
 
豚肉って、良く焼かないと駄目ってイメージでしたけど・・・
 
そうじゃないんですねぇ~~~♪
 
半生でも問題ないそうです。
 
なので、とってもジューシーに焼きました。
 
焼き方は・・・・・
 
強火に油をさして、スライスしたニンニクを入れて香りをだします。
 
塩コショウした豚肉をフライパンに入れ・・・・15秒
 
裏返しして15秒
 
表面を焦すと、ジューシーになります。
 
中火にしたら、蓋をして1分
 
裏返しして1分
 
出来上がりです!
 
 
柔からくお肉が焼けました・・・・・・・・♪( ̄▽ ̄)
 
見てください・・・・・・この顔!
 
 
イメージ 2
 
「おいしうぃ~~~♪」
 
の連発でした・・・・・・爆www
 
こんな風に喜んでもらえると、嬉しいですねぇ~~~♪
 
あたくしは、ビールとイカとキムチ・・・・・・
 
イメージ 3
 
最高~~~!・・・・・・・爆www