Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

8/6 暑い夏の一日

今日の天気は、良かったんですが風が無くムシムシ・・虫暑い一日でしたねぇ~(>_<)
 
イメージ 1

じっとしてると暑くて、頭がボーっとしてきそうでした。
 
今日は、Yさんのシルフィード90
 
イメージ 2
 
久々の登場!
 
エンジンも快調に回っておりました
 
いいですねぇ~~~♪
 
 
あたくしの方は、とりあえずこれ!
 
イメージ 4

ローリングサークル中に、ダウンを打ちすぎで落ちました・・・(>_<)
 
奥に見えるヤブの中に墜落
 
しかし、無傷
 
これで2度奇跡からの生還です・・・・・ホッ!

その後は、これ!
 
イメージ 5
 
なかなか見やすいですねぇ~~~♪
 
さ~て、張り切って行きますかぁ~♪
 
と、おもったら・・・・・・・ギィ~~~~♪
 
ガラガラガラ・・・・・・・・・・
 
なんですってぇ~~~

ギアが・・・・・・・ズルむけ・・・・・・(T_T)
 
イメージ 6
 
ちぃ~~~ん!
 
終了ぉ~~~~♪
 
激しくパワーかけ過ぎたかなぁ~~~

お次は、T-REX700E 3Gです。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
Shyachoさんに撮影して貰いました。
 
こっちもいい感じですねぇ~~~♪
 
絶好調です。
 
 
そして夕方、セミの子供を見つけました。
 
イメージ 3
 
今にも背中の皮を破って出てきそうな感じです。
 
今夜、大人になるのかな・・・・?