Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

初めてのピアノ発表会

 今日は、ちひろちゃんのピアノ発表会デビューの日でした。
 
予定は午後からだったので、Heliを持って空き時間にちょっくら抜け出そうと企んでました。
 
するとオレンジボールさんからメールが・・・・・
 
なんと近くに来るとの連絡が入りました。
 
これはこれは、行くしかないでしょ!
 
午前中にピアノのリハーサルを済ませて、待ち合わせの場所に急ぎました。
 
そして屁こう場へと・・・・・
 
ようこそ遠くからお越し頂きました! 
 
時間が20分くらいしか無かったので、失礼して・・・・
 
イメージ 3
 
なんて準備して・・・どうぞ!
 
と思ったらオレンジボールさん!
 
送信機がモード2だったんです。
 
忘れてました・・・・・・(>_<)
 
 
では、わたくし目が・・・・・・
 
いゃ~~~お恥ずかしい・・・・・・雑なステックワークがバレばれです
 
 
 
そして オレンジボールさんのT-REX600Nです。
 
イメージ 2
 
ステッカーチューンが素晴らしい!
 
ムンクもしっかり張っております・・・・(^^)
 
しかし、タイムリミット・・・・・・・
 
済みません!
 
また、こんどゆっくりと遊んで下さい!  m(. .)m
 
帰る間際にShyaxhoさんが、NEWキャビンのエアすきっパーを回してました!
 
イメージ 4
 
ローターがかなりシナッてます・・・・・爆www
 
いゃ~~~♪
 
もっとゆっくり遊びたかったぁ~~~♪
 
仕方ない・・・・・・(T_T)
 
 
後ろ髪ひかれながら、この場を去りました。
 
 
そしてピアノ発表会の会場へと向い、開演ギリギリに到着・・・・・・・(^^;;
 
 危なかったぁ~~~♪
 
 
 
だんだん進むにつれて、ちひろちゃんの順番が来ました。
 
まずは、ソロ演奏からです。 
 
 
 かなり緊張してたみたいですが、上手に弾けてました。
 
お次は先生と・・・・・・

 
 パチパチパチ!
 
お次は、ゆきちゃんとお友達のアンサンブルです。
 
 
いい感じに出来てました。
 
お次はソロです。
 
 
ちょっと最後がとちっちゃいましたが、難しい曲を短い期間でよく練習しました。
 
最後は、エレクトーンですが、とても感動した演奏だったので紹介します。
 
パイレーツ オブ カリビアン メドレー だそうです。
 


こんな風に弾けたら楽しいでしょうねぇ~~~♪
 
 
やっと発表会が終わってホッとした二人でした。
 
イメージ 1
 
 
その後は、ご褒美のアイスクリームを買って帰りました。
 
お疲れ様・・・・・・・(^o^)/