Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

気温は38℃

今日も行って参りました・・・・・屁工場!
 
すると、道が険しいのなんの・・・・・・汗;
 
イメージ 2
 
今日も暑かったっすねぇ~~~(>_<)
 
これだけ暑いと飛行場に誰も居ないだろうなぁ~~~と思いながら向かうと
 
やっぱり居ません!
 
仕方ない・・・・・ひとりでやりますかぁ~~~♪
 
去年から使っているシェードがとっても役にたってますかなぁ~~~♪
 
イメージ 1
 
すると・・・急に爆音が聞こえてきます。
 
イメージ 3
 
なんだぁ~~~♪
 
でっかいジェットヘリ・・・・・・?
 
なんて・・・・・・本物です!
 
あっちの河川敷の方でホバリングの練習をして、おなじ所を何度も飛んでました。
 
え~~~なぁ~~~♪
 
研修生が練習してるような感じでしたねぇ~~~♪
 
ちかよって乗せてもらうよう交渉すれば良かったかな・・・・・・爆www
 
 
さぁ~~気を取り直して行きますかぁ~~~♪
 
本日もこの二台です。
 
イメージ 4
 
気温が高いので、連続フライトは避けて、交互に飛ばしていました。
 
できるだけアンプとモーターを風で冷やすように、横チクやPFなどの後はバック飛行します。
 
フライト直後は、モーター温度は60℃くらい、アンプは50℃
 
しばらくたってもなかなか冷えてくれませんね・・・・・・(^^;
 
しかし、PFが下手くそになってしまった・・・・・(>_<)
 
練習不足ですねぇ~~~♪
 
もっと練習せんと・・・・・・・爆www
 
 
そして、700Eくん!
 
今日で暫くお休み・・・・!
 
イメージ 5
 
Castle PHOENIX ICH 120HV を使ってますので、旅立ちです。
 
調子よかったんですが、念のため交換して頂きます。
 
Fusion 50 3F
T-REX 700E  4F
 
 
やばい、脱水になりそう~~~(>_<)
 
途中、500ml のコーラーを急速チャージ!
 
 
そして、ちひろちゃんのスイミングに行きました。
 
今度は、近くの河川敷に行きまして、Yak54です。
 
イメージ 6
 
最近、羽がバンザイしてるなぁ~~~♪
 
正面でも背面でも、同じようにそってます。
 
よく見ると・・・・・・・主翼が・・・・・
 
イメージ 7
剥がれてました・・・・・・(>_<)
 
引っ張ると抜けそうです。
 
ぎはははははははぁ~~~~~~♪
 
よく頑張った!
 
後で直してあげよう・・・・・・・もうちっと頑張れ!
 
なんて、飛ばそうと思ったら、プロペラが「ブン!」
 
なんて言って、一人で飛んで行ってしまいました。
 
チーン!
 
終了・・・・・・・・・・(>_<)
 
1Fで撤収です・・・・・・・・・・・あ~~~~ぁ! (-o-)