Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

11/21 今日はよく回ったじょ!

今日のへこうじょうは、大盛況でした。
 
 
イメージ 1
 

 
な・な・なんと、ジェット機!

来ましたよ
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 

 
格好えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

サウンドも本物!

やばい・・・・

飛ぶと更に本物!

ローパスなんて、痺れてしまいましたぁ~~~~~

いくらすんだべ!


他にこんなのも飛んでました・・・・ゴム動力飛行機!・・・・爆www
 
 
 
イメージ 6

 

飛行機も沢山いてますが、ダベっててなかなか出撃ないので、失礼オバ・・・・
 
 
 
イメージ 7
 

 
ここは電動の強み、すぐ飛ばす !・・・・・爆www

700E 3F

550E 4F

450 Pro 7F

多分、こんなに飛ばしているのは、あたしだけ?


フライトの内容ですが、本日はPF強化Day!

450では、対面アップフリップを何度も何度も・・・・

正面のこっち向きでアップ!

背面の尻向きでアップ!

時折、ピルエットを含めながら・・・・

もうええわ・・・・他の事せぇ~~・・・・

てなぐらい回ってました。

何度かやってるうちに、エルロンも入れたりして・・・・

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~

PFでけたぁ~~~~~

でも、まだまだ宛て舵が自然に打てません・・・・恐;



そして550E は、ぐるぐるピルエットしながら時折、ダウンフリッブのPF・・・

700Eは、F3Cもどきをしましたが、ヘタレ飛行しか出来ず・・・

仕舞には、ぐりぐりして誤摩化しました(T_T)

もっと修行せんといかんですね!




隣でへこう機の調整をしているメンバーが居たんですがびっくり(:◎_◎;)
 
 
イメージ 8
 
 

フルスロットルの機体を片手で持ちながら、プロペラの回転計をあててます。

大丈夫なんですか?・・・・・・恐!(^ ^;;



子供の迎えの時間になってしまったので撤収しましたが、450のLi-Poが5本残っていたので、家の裏で飛ばしました。

かなり暗かったんですが、ひつこく対面アップフリップをしてました。

450 5Fして終了です。

今日もよく飛ばしたじょ!