Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は道路整備

今日は、飛行場に行きましたが道路整備の作業がメインでして、飛ばすのは二の次
 
 
イメージ 1
イメージ 2

 
2tトラックで何台運んだでしょうか・・・

飛行場の道まで奇麗になりました。
 
 
イメージ 3

 
これで安心して入れます。

途中、550Eの調整フライトと、作業が終わった後に700Eを1Fづつ飛ばしました。
 
 
イメージ 4
イメージ 5

 
暗くなるのが早いですねぇ~~~

こんな真っ暗です。
 
 
イメージ 6
 

横チクして姿勢を見失い、かなりビビました・・・(>_<)

ナイトブレードが欲しいです(#_#)