Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

11/7 お腹いっぱいのフライト

今朝は、安定化電源も焼いちゃったし、450ワンウェイでアボ~ンだし、かなりブルー(T_T)

午前中は、地区の行事で歩け歩け大会&食事会

焼きそばに、肉野菜炒めに、そばに、ビール!

昼真っからビールは・・・・・

ちょっとこれから出撃するんで、黒ビールで・・・・・・

と行ってコーラーを頂きました。


子供達も参加だったんで、1時には帰宅。


子供達に「どうするぅ~~~~どっか遊び行くかぁ~~~!」と、聞いてみるが・・・・

行かなぁ~~~~い!・・・・・・ビデオ見てるぅ~~~~

と・・・・・・


おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!


これは、マジですかぁ~~~~


お父さん・・・・・行って来ていい?


いいよーーーー!


ラッキー!



出撃ぃぃぃぃぃぃ~~~~♡

今日はかなりいい天気!
 
イメージ 1
 
着きましたよ~~~へこう~場!

 
久々にお会いした豪快Yさん、「700Eを買いましたょ~~~♡」と、話をしたら

帰り支度だったんですが、700Eを見てから帰るからと・・・・・

やば!

緊張するぅ~~~~~(>_<)
 
 
イメージ 2


フライトが終わったら

なかりいい印象だったようで・・・

いいなぁ~~~~~と・・・・
 
買っちゃって下さいぃぃぃ・・・是非!



それからは、550E や450を飛ばしまくってました。
 
イメージ 4

 
みなさんなかなか飛ばさないんで、遠慮なく・・・・
てか、みんな帰り支度してるし・・・・・・
 
 
 
イメージ 3

4時には、みんな居なくなってしまいました・・・・

その後は、夕焼けをバックにガンガン飛ばしてお腹いっぱいになりました!
 
 
イメージ 5
 

 
昼間の飯で腹いつぱいなんすけど・・・・・爆www

やっと背面バックが上手く飛ばせるようになった気分。

今日は・・・

700E 2F
550E 3F
450    11F

合計 16フライトして無事生還です。

ちなみに、700EのスキッドをF3Cバージョンに変えてみたんですが、ん~~~~

自分的には、短足より足長のが好みだったかなぁ~~~~

もぅ1セット有るのですが、550Eに付けようかと迷ってます・・・

イメージ 6