Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

強風でも飛ばしたじょ!

先日、届いたリポを届けに平日クラブへいざ参ろう( ̄▽ ̄)……と、へこう場に行ったら

物凄い風!

 
イメージ 1

ぎょえ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


師匠、激安リポでっせどうじょ!

そんでもって日曜日に飛ばせなかった、リポが萌えそなぐらい満タン痰!

ヤバイっしょ!

どうしても今日放電したい!

イメージ 2


強風でも行きまっせぇ~~~♪

まずは、700E 3Gで様子を見ましょう!

うりゃ~~~(; ̄O ̄)

ぶっ飛んでるぅ~~~でも、意外と平気!
 
 

因みに新技チャレンジ!

なんとPF中に一瞬止める技!

機体を立てる度に一瞬止めます!

名付けて「寸止めPF!」

ぎゃはははははぁ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お下劣なネーミングだぁ~~~!

グリグリ速いのが綺麗に出来無いんで、反対に止めてやれぇ~~って感じ!(#^.^#)

4F しました。

1Fは慣らし放電のみ
 
 
 
 

お次は、ギア欠け常習犯 550E 3Gです。

大丈夫かなぁ~~~( *`ω´)

恐る恐るスロットルを上げて行きますと、かなり静かになった!

フッ素グリースを丁寧に塗ったかいが在りましたね(#^.^#)

暫く回して、恐怖のアイドルアップ!

キュイ~~~~ン!

やったぁ~~~大丈夫やん!

絶不調脱出ですねぇ~~~( ̄▽ ̄)

3Fして生還ですよ!
 
 
 
 
 

そして、450Pro 3G!

ん~~~どうすべかぁ~~~

絶対、風でふっ飛っでしまう!


えぇ~い!行っちゃぇ~☆♪

どりゃ~~~~♪

小刻みにパンチングしてるし!

ぎゃはははははぁ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風に煽られて一瞬にして高度下がる!

怖ぇ~~~~~~ヽ(;▽;)ノ

フライト時間を2分してと…

うりゃ~~~!

7Fして無事生還!
 
 
 

今日は3Gが良く働いてくれましたねぇ~~~

強風でもちゃんと制御してくれる(#^.^#)

その間、師匠は焚き火用のマキ作り……
 

 
イメージ 3
 

済みません!m(._.)m

手伝いもせずに飛ばしてて(#^.^#)

結局、
700E 3Gが4F
550E 3Gが3F
450Pro 3Gが7F
で、計14F出来ました!

寒いと思って、上下ヒートテックのインナー着て来たんですが、熱くてパーカー1枚脱ぎました!( ̄▽ ̄)

満足満足( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
イメージ 4

 
 
 
 
 

家に帰ったら、お袋がこんなのを作ってくれたじょ!

250と450の手作りキャリーバッグ!
 
 

 
イメージ 5
イメージ 6

 
 
きゃはぁ~( ̄▽ ̄)

めっちゃ可愛い

お袋は、洋裁のプロです。

ありがとう、お母ちゃん!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろのパパ」や「3DX Japan」と入力して検索してください。