Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日本列島縦断1500km車の旅 出発!

イメージ 1

イメージ 2

じゃんじゃじぁ~~~ん!(((o(*゜▽゜*)o)))

いい旅夢気分の時間がやって参りました( ̄▽ ̄)

今日から年始までお休みを頂き、嫁さんの実家鹿児島まで車で1500km!

おぉ~~~なげぇ~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

オラの鼻毛よりなげぇ~~~(ーー;)

失礼しました!

今回、鹿児島に行くのは、コンパニオン2人と代行パパさんの3人のみ!



え!Σ(・□・;)

何で、嫁さんの実家に嫁さん抜き?

イイじゃ無いっすかぁ~~~( ̄▽ ̄)

嫁のお袋さんとは、一緒に風呂するマブダチっすから…………(^皿^)

冗談ですよ!

婿どんのお宝見せたら、鷲掴みされて、角煮にされちゃいますがなぁ~~~(>_<)

てな事で、息子と嫁はんはお留守番!

寂しく年末を迎えてくれぇ~~~ぃ!(^皿^)





おーぃ!(@ ̄ρ ̄@)

聞いとんのかぁ~~~!(ーー;)

自由にしてるから、寂しく無いって…………(ーー;)

あっそ!

じゃぁ~~~行ってくるよ!(-。-;

少しは寂しいって、お世辞でも言えばいいのに………(´-`).。oO



てな、前置きはほっといて……

楽しくドライブGo! Go!して来ます!

途中途中、実況中継を予定して行きますんで、適当~~~に流して下さいm(._.)m


それでは、出っぱぁ~~~つ…チ○コぉ~~~♪

キャハ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆