Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Chopperさん飛行場襲撃!

今日は午後から休み!

夕方はちひろちゃんのスイミングDayだったんですが、嫁さんが休みで御役目御免!

ラッキー( ̄▽ ̄)

そこでChopperさんに「もしかして飛ばしてるぅ~( ´ ▽ ` )ノ」ってmailをしただけなのに、電話がかかってきた( ̄◇ ̄;)

電話の奥でぶぉ~~~って!言ってるし!

どっからかけてるんじゃ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「パパさん 待ってますよぉ~~~!」

ぬぉ~~~~( ̄◇ ̄;)

いきなりLOVEコール でっかぁ~~~

こりゃ~~~行くしかねぇ~べ!( ̄^ ̄)ゞ

小一時間で到着!
イメージ 1

付いて見ると、な・な・な・何とmamezoさんが居るでは在りませんか………( ̄◇ ̄;)

どひょ・・・ ひったまがった!

プチオフミでっせぇ~~~♪

イメージ 2

電話ごしで寒そうだったんで、防寒対策ばっちり決め込んだけど、ポカポカ陽気!

ヒートテックの股引いらなかったっすね(#^.^#)

Heliを運ぶのに、一山越えなければなりませぬ、始めてキャリーバック役にたった(*^^*)

イメージ 3


久しぶりににChopperさんのフライト見やしたが、これまたひったまがった!

海王星でも行ってたんかいな(; ̄O ̄)

イメージ 4

目の前でPFかますは、高度低いわで、なんかTooruさんバリ………!(◎_◎;)

何ですか!この進化の早さ!

つくばのオフミで見たChopperさんと、一味も二味も違う!

何を食ってんの………Nitro?……爆www

mamezoさんのフライトも、素晴らしい♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ綺麗に飛ばしてますねぇ~~~~

イメージ 5

クラブの方も、流石上手いっす!



僕も負け時と450 3Gをべりばりねぶりんちょ!

550E 3Gをブリブリハゲりんちょ!

700E 3Gをグリグリ乳首んちょ!

うるさいから、もうぇ~~~ってか…………汗www(^^;;

そこで突然、Choppeさんが「俺の600Nitro 3Gえぇ~~~でぇ~~~ 」と、誘惑の眼差し(@ ̄ρ ̄@)

きぇ~~~(>_<)

飛ばして見るけぇ~~~~?(^皿^)

見る見るぅ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱ、ええなぁ~~~♪

600Nitro 3G良く飛ぶでぇ~~~♪



じゃぁ~~~オラの700E 3Gも味見してみっかぁ~~~(#^.^#)


700Eを飛ばしたChopperさん!

ぬひょ~~~~(;゜0゜)



mamezoさんもどうっすかぁ~~~♪( ´▽`)

これまた、どひょ~~~~

ごっつぁんです!


これで、ばっちり感電したべぇ!

ぎゃははははぁ~~~(*^皿^*)


いゃ~~~ゲリラ訪問したのに、申し訳無いぐらい親切にして頂いちゃって………

申し訳ないっす!

どうぞお土産!  買って来やしたぜ!

痔元の団子でも、ど~~~じょ!

って出した瞬間に完食してるし!(; ̄O ̄)早!

イメージ 6



日がどっぷり暮れるまで遊びましたねぇ~~~

楽しかったぁ~~~♪( ´▽`)

イメージ 7


Chopperさんとクラブの方、そしてmamezoさん!

お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

また、遊びに行きまっせぇ~~~♪

僕もいつかは海王星に行くべ!(*^^*)
 
イメージ 8