Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日も忙しかったじょ!

今日はちょっと寒かったっすねぇ~~~(>_<)

朝の6:30に息子を学校に送っていって

午前中は、250 3Gを弄ってました。
 
イメージ 1

 
王様.comから届いた怪しいサーボ!


250のラダーサボにビッたりフィット!

これで250 3Gが復活なるか・・・

うりゃ~!

おぉぉぉぉぉ~~~~!

お尻が言う事を効いてるじょ!

やったぁ~~~!

完全復活です!
 
 
イメージ 3

そして寒い日には、お手々がちべたい!
 
最近人気のアイテム
 
これ良いですわ・・・・暖かい!
 
その証拠に熱気むんむん!・・・・爆!www

 
イメージ 4
 
 
 
 

 
そして午後は、空き缶拾い・・・
 
地域の奉仕作業です。

ちひろちゃんも参戦・・・・
 
イメージ 5
 
しっかりお茶を頂いてました。

それからは小4のゆきちゃんとテニスの練習を1時間半くらいしまして

途中、息子がサッカーから帰ってきたので、お迎えに・・・・

そんでもってお袋を近所近くまで送迎・・・・

はぁ~~~忙し!(>_<)

まだ、明るかったので、もう一度.250 3Gを2本ほど・・・・

ラダーホーンと感度を見直しました。

やっぱ! ~でぇ~~~~♪

小ちゃくてもよく飛びます!

250 3Gはこうでなくっちゃ!
 
 
 
 
 

 
それから、夕飯は外食!

久しぶり・・・

今日は作らなくてすみます・・・・爆ww
 
着いた場所は、回ってなんぼ!・・・の回転寿司! 
 
合言葉は・・・・「I like Sushi. 」

外人さんは ス・シ・ス・キ・ネェー!
 
そんでもって、ちひろちゃんは、茶碗蒸しに納豆巻き!
 
イメージ 6

 
ゆきちゃんはカッパ巻きしか食べません!
 
イメージ 7

 
安!

あたしはビールを頂いて、満足っす!

帰りに100均と本屋に拉致されまして、こんな物を買って頂きました!
 
イメージ 8

 
Windows7にハマってます・・・・爆www





ちひろのパパ」や「3DX Japan」と入力して検索してください。