Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

界王星からお客様が・・・

今日は、なんだか天気がいまいち。

風がとっても冷たい日でしたが、平日クラブに行ってきました。
 
本日の飛び道具は、フルラインナップ!
 
イメージ 1
 
左から700E 3G、550E 3G、450Pro 3G、250 3G
 
さぁ~て飛ばすかぁ~~と思ってたら電話が・・・
 
「はい! もひもひぃ~~~♪」
 
「近くに居るんですが、迷いましたぁ~~~♪」
 
がははははははぁ~~~~~
 
なんと界王星からお客様です!
 
 
イメージ 6
 
リュウタロウーくんです・・・爆www
 
界王星でHeli暦10年と90ヶ月
 
10倍の重力のなか修行を積んできたそうです。  (ちなみに地球時間では1/10)
 
 
 
なんと今日は新兵器を導入!
 
イメージ 2
 
今日が初飛行と言うのに、この飛びです!
 
 

 
 
髪の毛も金色!・・・・爆www
 
 
Turnigy 6S 5000mAh 30-40Cしか持っていないと言うので
 
Zippy 6S 4000mAh 40-50Cとnano-tech 6S 5000mAh 45-90Cをレンタル
 
4000mAhの軽さと、nano-tech 45-90Cのパワーを比べておくんなまし!
 
途中、「バキッ!」と音がしたと思ったら、テールローターメインローターがヒットしてました(>_<)
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
710mmのSABだと当たっちゃうみたいっすね!
 
残念! (T_T)
 
 
そしてこちらは、700Nitro 3G
 

 
 
丁寧なスティクさばきで素晴らしい!
  
 
 
 
 
 
 
 
 そして、あちきのフライトは・・・・
 
 
イメージ 3

250 3G を3F

ん~~~最高!
 
風にも負けずビンビン飛んでます!
 
お次は、450Pro 3G

3Fぐらいした所で、フロントドライブギアが割れました!

なんのこれしき!
 
そのまま続行して5フライト堪能!・・・無事生還!
 
 
550E 3Fは、ノートラブルで3F

動画はこれ!
 

 
 
すでに真っ暗です・・・・爆www
 
 
 
700E 3Gは、 1F F3CのスケジュールPを練習して、2Fは3D飛行
 
最後に痛恨のギア欠け(>_<)
 
オートロ着陸で無事生還しました!
 
 

本日は、クラブの方も3名ほどいらっして居ましたが、スーパーサイヤ人の飛びにはびっくりしていましたね!
 
天気が悪いと言うのに、2人で5時過ぎまで飛ばしてました・・・爆www
 
僕が14F
 
スーパーなお方は、700Nitro 4F 700E 5Fの9F

午前中、地元で6Fして来たと言うので、計15F

こりゃどうも・・・
 
 

さて・・・そのお方とは誰でしょう・・・・・?
 
 
 
 
がははははははははぁ~~~~~~~~♪
 
 

 
ちひろのパパ」や「3DX Japan」と入力して検索してください。