Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ムンクTシャツ オレンジボールさん

最近、Windows7 しか使ってなかったので、久しぶりにMacに電源を入れました。
 
光回線にしたら、Macでネットが使えなくなっちゃったんですよねぇ~~~(>_<)
 
そんでもって、ムーヤンさんから頼まれていた、Tシャツを作りました。
 
ムンク フライング クラブ 会員のオリジナルTシャツです。
 
では、オレンジボールさんです。
 
 
ジャン!
 
イメージ 1
 
まさに、オレンジ・・・・・爆www
 
済みません・・・・・
 
こんなんになっちゃいました。
 
 追記
 
ちょっと手直ししました。
 
イメージ 3
オレンジっぽくなったでしょうか?
 
 
 
 
 
そしてTシャツのデザインです。
 
じゃん!
イメージ 4
イメージ 2
 
 
オレンジ色がばっちりですねぇ~~~
 
可愛いぃぃ~~~~~~♪
 
 
ムンクTシャツ オレンジボール」で検索して下さい。