Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

鬼ぃ~~~!

イメージ 1

夕べは節分でしたね!

ちひろちゃんが、幼稚園で鬼を作って来ました!

がははははははぁ~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

鼻がめっちゃ笑える!( ̄▽ ̄)

最高!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
そしてアルバトロスさんに頂いたステッカーをツールケースとプロポケースに張りました。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
車に張ろうとしたらプリウスだと窓が小さくて意外に張る場所がない・・・(T_T)
 
嫁さんの車に張ろうとしたら嫌がられました・・・・ (>_<)
 
ありがとうございま~~~す!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
そして夕べ鹿児島のお母さんから届いたこれ!
 
イメージ 4
 
豚骨の柔らか煮
 
鹿児島さん黒豚かな・・・・?
 
軟骨まで柔らかかく似てって、めっちゃ美味しいです。
 
お母さん!
 
ご馳走様ですぅ~~~~♪
 
 
 
 
 
ちひろのパパ」や「3DX Japan」と入力して検索してください。