Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

小春日和

 昨日は、めっちゃいい天気でした。
 
しかも、暖かくて小春日和!
 
ヒートテックも来てましたが、脱ぎました・・・爆ww
 
イメージ 1
 
飛行場に行ってみると、自転車くんが一人・・・・
 
他のメンバーは誰も居ません・・・・
 
暖かくても、平日じゃねぇ~~~~
 
寂しいですけど始めますかぁ~~~♪
 
イメージ 2
 
さっそく450Pro 3Gです。
 
イメージ 3
 
2F目に、ギアから擬音がしてきました。
 
なんか変!
 
う~~~~飛ばし続けて落としてもいやなので終了・・・
 
次は、550E 3Gです。
 
イメージ 4
 
こちらは、絶好調・・・・4Fしました。
 
そして、次は700E 3Gです。
 
イメージ 5
 
自転車くんに、写真を撮ってもらいました。
 
近くでバホバホやってたら、ビビッて増した・・・・ゴメンご♪
 
イメージ 6
 
調子に乗って、グリグリしてたら4F目、上空で3D中に痛恨のギア欠け・・・(>_<)
 
オートロ着陸成功!
 
最近シミュレーターで、オートロの練習してたので役に立ちました。(^o^)/
 
イメージ 7
 
あちゃ~~~~ズルムケ
 
そして、Time Out・・・・撤収です。
 
 
 
 
家に帰ったらなにやら、お客さん!
 
家の壁塗り業者の方ですが、よく来る人なので、顔見知り
 
年は、60手前ですかねぇ~~~~♪
 
前から、ラジコンに興味があったようで、Heliに興味津々。
 
ちょいと550Eをホバ&グリグリを見せてしまいました。
 
えらく感動してたので、家に連れ込んでシミュレーターを紹介。
 
「最近は、こんな風にラジコンを始めるんですよぉ~~~~~」
 
なんて、飛行機やらHeliやらをグリグリと・・・・・
 
目がまん丸になってました・・・・・ (◎。◎)
 
これで、感電したべ!
 
ビッビッと・・・・・(^^)爆www
 
 
 
そして、ちひろちゃんのスイミング送迎
 
450Proが不完全燃焼だったので、河川敷にGoooooooo!
 
めっちゃ風強いし・・・・・(>_<)
 
イメージ 9
 
風なんかで、めげたりしません・・・・・爆ww
 
現地修理にて、フライトしたら・・・
 
イメージ 8
 
2F目に、トラッキングがズレ踊ってたので、緊急着陸
 
こんな状態になっていまた
 
ぎょえ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
 
イメージ 10
 
 しかも、ピッチーアームが、終わってました(T_T)
 
瞬間攻撃もむなしく・・・・・・終了!
 
TAROTヘッド君、よくがんばった・・・・・
 
お前は十分仕事したじょ!・・・・・ゆっくり休んでくれ・・・・爆www
 
 
 
そして家に帰って、パーツをポチってたら、こんなものを見つけてしまった。w(゚o゚)w
 
 
イメージ 11
 
やばい、指が勝手に・・・・・・・( ̄_ ̄)-┐