Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ゲリラ訪問

今日は、暖かかったっすねぇ~~~♪
 
ヒートテックもも引きも長袖も要らなかったっす!
 
半日仕事が終わって速攻、へこう場に向かったら途中でUFO発見!
 
なにやら飛んでるじょ!
 
レッツラGo!
 
あれまぁ~!
 
芝畑のど真ん中で飛ばしているでは、あ~~~りませんか?
 
イメージ 2
 
 
こんちはぁ~~~( ̄▽ ̄)♪
 
へぇ~~~知らなかったっす!
 
ご近所さんだったんですねぇ~~~
 
クラブ員5名ほど。
 
しばらくダベってると、バーレスのHeliは見たことないと・・・・
 
いいっすよぉ~~~( ̄▽ ̄)♪
 
そんでもってちょいとお披露目・・・・・
 
 
 
おぉぉぉぉぉ~~~~
 
こんなんで飛ぶんだぁ~~~・・・・と、喜んでくれました。
 
「飛ばして味噌」と言うので
 
ちょっと失礼して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・550E 3Gをふわっと・・・・
 
もっと大きいのもありますよ、! と・・・・・・・・・・700E 3Gをパホっと・・・・
 
こんなチッチャいのもありますよ! と・・・・・・・・・450Pro 3Gをニョキっと・・・
 
3F しました。
 
 
イメージ 3
 
 
やっば、初めての場所は足が震ますねぇ~~(>_<)
 
3Dは、あまり見ないとおっしゃってしいて、感動されてました。
 
また、飛ばしに来てねぇ~~~と、こころよく送られ・・・・
 
それでは失礼しまぁ~~~す! 
 
 
 
Homeにやって来ました。
 
イメージ 1
 
やっぱこっちの方が緊張しなくていいっすねぇ~~~♪
 
王様.comで買った450の安物キャビン!
 
格好悪かったので、ステッカーチューン!
 
T-REXの文字は、ステッカーで余ったキラキラシールです。・・・爆www
 
 
フライトはいつもの様に、
 
450を7本
550E 3Gを3本
700E 3Gを4本
 
と計14Fしました。
 
 
 
本日は婆れすさんの600Nitroの調整フライト
 
イメージ 4
 
エンジンはOS50ですが、いい感じに回ってますねぇ~~~♪
 
飛びは、マッタリとした動き・・・・・
 
舵角が少ないのと、ラダーが遅かった!
 
そんでもって各モードのトリムがズレていたので、直しました。
 
おぉぉぉぉ~~~いい感じ! いい感じ!
 
55HZ-RほどPowerはありませんが、十分横チクも縦チクも回転落ちせずにバッチGooo!
 
そしてPFもしてみました。
 
始めは回転食われましたが、ピッチを抜くコツをつかんだら、気持ちよく回れました(^^)
 
ローターは、ジグソーのGP4ですかねぇ~~~
 
婆れすさん、これでOKでっせ!
 
さて変えろう・・・・
 
 
と、家に着いたらなにやら着弾してました。
 
イメージ 7
イメージ 8
 
王様.comからの大量のリポです。・・・・・
 
誰がこんなに使うんじゃ~~~~・・・・w(゚o゚)w
 
ついでに寒さ対策のプロポカバーですが、もう使わなかったりして・・・・(^^;;
 
 
腹減ったぁ~~~(×。×)
 
お~~~~い!  母ちゃ~~~ん!
 
飯!・・・・・・・・・あれ?   いない
 
またもや嫁さん家出!
 
今夜は帰ってきません(T_T)
 
なんか夕飯作ってったのかなぁ~~~と、台所をみると
 
 
カレー粉の箱、にんじん、玉ねぎがそのまま置いてありました。
 
(- -;
 
自分で作れって言うんかい
 
なんて嫁だぁ~~~~!
 
はいはい分かりましたよ!
 
いつもはママカレーなんですが、久々のパパカレーです。
 
 
イメージ 5
 
甘口、と中辛の二種類!
 
色気もな~~~んも無いカレーでしたが、子供たち、おかわりしてました。
 
嫁さんのカレーの時は、おかわりなんてしません!・・・爆www
 
 
イメージ 6
 
 
勝ったな・・・・・(^皿^)/
 
 
 
 
 
 
ちひろのパパ」や「3DX Japan」と入力して検索してください。