Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

久しぶりに飛ばしたぁ~♪って感じ!

いやぁ~~~♪
 
春ですねぇ~~~~♪
 
こんな日は自転車通勤が気持ちいっす!
 
渋滞している車を横目に・・・・
 
お先にぃ~~~~最高!
 
イメージ 1
 
そして雲一つないいい天気!
 
とりあえず月を撮ってみました・・・・爆www
 
イメージ 3
来ましたよぉ~~~~♪
 
念願の屁工場・・・・・・・(T_T)
 
イメージ 2
 
なんか長かったような・・・・・・・・・ちょっとうるっとしてましいました。
 
そんな感情的になっている暇はありません。
 
だ~~~~れも居ないので、さっさと飛ばして帰りましょ!・・・・爆www
 
まずは、450Pro 3Gからです。
 
イメージ 4
 
不慮の事故より復活して病み上がり
 
ん~~~~~~!
 
かなりフリップレートが早くて面白いです。
 
ぶっ飛び・・・・・・・・最高!
 
 
 
お次は、450Pro MB
 
ちょっぴり元気がなく感じますが、これはこれで飛ばしやすい!
 
変な癖も無く、いい感じ!
 
イメージ 5
 
450は合計6Fしました。
 
 
 
続いて、700E 3G
 
ひさしぶりぃ~~~~緊張するぅ~~~~(>_<)
 
イメージ 8
ビッチを少し足しながらフライト
 
なかなかいい感じになりました。
 
気持ちいいっすねぇ~~~最高!
 
4Fして終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして家帰って見ると、こんなのが届いてました。
 
イメージ 6
 
550Eの修理パーツと一緒に入ってました。
 
やっぱこのカラーは見やすいんですょ~~~!
 
ちょっぴり無駄遣い・・・・・ナハ!
 
 
 
 
 
そして修理&ドレスアップ完了!
 
イメージ 7
 
格好えぇぇぇ~~~~~~~♪
 
自己満足!
 
 
ついでに450Pro MBくんのピニオンギアを15TにバージョンUP
 
モーターは  Turnigy 3550kv !
 
今度は、ぶっ飛んでくれる事でしょう・・・・・・・・爆www(^皿^)/