Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

久々のキーマカレー

今日は、子供達がど~しても食べたいと言うので、久しぶりにキーマカレーをしました。

イメージ 1

キーマカレーと言っても、具材はタマネギとにんじんだけっすけどね・・・

あまり香辛料とか辛いものを入れると食べれないので、いたってシンプル!

こんなんで喜んでくれるんで、安上がりっす・・・爆www

イメージ 2


あたくしは、こっちの方が好きですけどね・・・・

イメージ 3


夕飯の後は、ゆきゃんのお祝いをしました。


イメージ 4

ちひろちゃんは生クリームでデコって喜んでます・・・爆www

イメージ 5

奥様は昔、お赤飯と鯛でお祝いしたそですよ・・・

何のお祝いだと思います?

男の子にはありませんね・・・・ムフ♡