Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日のフライト & オフミの連絡

いや~~久しぶりですね・・・・

25日ぶりにHeliを飛ばしに行けました・・・(T_T)

暫く飛ばしてなかったので忘れそうでしたよ・・・・爆www


今日はめっちゃいい天気!

イメージ 1

こんなときに限ってあまり人がいませんでした。

イメージ 2

どうしたんだろう~~~♩

と思ったらら、今日は群馬の尾島で航空ペイジェントだったそうです。

皆さんそろって見に行ったみたいですねぇ~♩

飛行場に到着すると、Tさんがそろそろ帰り支度をしているところでした。

暫くするとShyachoさんが、到着しました。

そしていきなりこれです。

イメージ 3


なんと・・・・・(@_@)

原因は・・・・

イメージ 4


なんとまぁ~~

お尻が回ってしまうようで・・・・残念! (>_<)

そして僕は、こちらの2機です。

イメージ 5

Fusion50の3GXを1.2にアップグレードして初飛行です。

イメージ 6


いいっすねぇ~♩

何が変わったかと言われても、良くわかりませんが絶好調です・・・・爆www

このアンプもいい仕事をしてくれてます。

お次は、Velocity90っすが・・・

イメージ 7

なんと、またもやトラブル発生!

イメージ 8


修理しても穴があいてしまいました・・・・(>_<)

ん~~~厳しいですねぇ~♩

早くYSが来ないかなぁ~♩(^o^)/

でも、久しぶりに飛ばしたので、気持ちよかったです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてオフミのお知らせです。

去年に引き続き、来月12/4 日曜日に当クラブでオフミを開催致します。

お近く野方やお時間がある方は是非、ご自慢の機体を持っていらっして下さい。


お昼には、あったかお弁当を届けてくれます。

イメージ 9


のり弁ですが、これで380円です。

他にも沢山メニューがありますよ!♡


場所は、+36° 7' 46.96", +139° 59' 58.48" こちらです。

イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12

例年に引き続き沢山の方を、お待ちしております。

皆さんで楽しい会にしましょう・・・・(^ ^)/