Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日はアスレチックへ

今朝は目がさめたら身体中が痛くて動かない!

げげげ・・・・・

全身筋肉痛!

いたたたたた・・・・・・・(>_<)

なんてこった・・・

今日は、おとなしく寝てるかぁ~~♩

と、思ったんですが・・・・・・

子供に強制されてアスレチックに行ってしまいました。

イメージ 1

しかも・・・・

「お父さんも、やろう~~~♩」


ぎゃ~~~!


うぅ~~~(~ ~;


しかたねぇ~~~♩

やってやろうじゃねぇ~~~かぁ~~~

30種目ある中こいつが一番きつかったぁ~~(>_<)

イメージ 2


一番上の輪っかをくぐらなくちゃいけないんですが、ひもを上るのが辛かった・・・

それでは、どれだけ過酷か紹介しましょ・・・・爆www

イメージ 6

これは意外と簡単

イメージ 7

これはちひろちゃん!

降りれませんでした。

イメージ 8

こいつも余裕っすね・・・

イメージ 9

ちひろちゃん楽しそうに滑ってます。

イメージ 10

これはよじ上るのが大変でしたね・・・・!

イメージ 11

お昼は、お決まりのMacでした。

イメージ 12

その後は、おもしろ自転車管に行ってきました。

イメージ 13

ここで1時間遊んで、帰りにちょっと寄り道・・・

最近、出たばっかりの日産リーフ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

室内の広さは、プリウスと同じですね!

試乗もしてみましたが、静ですねぇ~~♩

燃費と言うか電費は1000km走って、1,000円ぐらいそうです。

安!   (O_O)

力もモリモリでパワーありますねぇ~♩

下手なスポーツカーより面白いっすねぇ~♩

値段は400諭吉超え!

高!

でも、補助金が100弱出るらしいんで実質300諭吉ぐらいで買えるそうです。

プリウスでも売って買いますかぁ~・・・・爆www


しかし、今日も疲れましたねぇ~~♩