Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

勝利投手

今日は、朝からソフトボール大会でした。

しか~~し・・・・すこし時間が空いたので行っちゃいましたよ!

イメージ 1

いい天気っすねぇ~♩

こんな日はゆっくりとお昼ねしながら飛ばしたいもりです。

そんなのんきな事は言ってられません!

イメージ 2

ちゃっちゃと飛ばしますかぁ~♩

昨日にひきつづきVelocity90ですが、今イチ調子が出ません・・・・

と思ってたら、またもやトラブル

イメージ 3

せっかくShyachoさんに直してもらったマフラーが・・・・

しかもマウントゴムがお馬鹿になりました。(T_T)

これは、YS120が来るまで暫く放置になりそうです。

つづいてFusion50ですが、絶好調でしたが、オートロで軽~く テールヒット

ガラガラガラガラぁ~~♩

ギア欠け・・・・・

なんでぇ~~と思ったら・・・・

イメージ 4


お尻が回ってました・・・・(>_<)

ここは回らない工夫が必要ですね・・・


おっと時間だ!


クラブの皆さん失礼しまぁ~~す♩




今日も先発投手です。

イメージ 5


なぜかしら調子がよくて、バッティングは全打席安打、ホームランも打っちゃった!

ピッチングも満塁で0点に押さえたり、三振もとれたりしてビックリ!

1試合目は完投!

2試合目はなんちゃって完封

イメージ 6


途中の6失点は先輩が投げました・・・・爆www



いや~~疲れた・・・(>_<)



最後は、お決まりのこれっすね・・・

イメージ 7


久々に飲んだぁ~~♩


お腹いっぱい・・・・爆www