Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ちょっと早めの運動会

今日は、子供の運動会の前に自分の運動会をして来ました・・・・・爆www



大会名は マロニエトライアスロン 会場は栃木県真岡市です。

距離は、Swim 750m , Bike 20km , Run 5km

オリンピック・ディスタンスの半分ですね・・・

イメージ 1

大人の参加人数は166名

ちびっ子も別に参加してました。


トランジットエリアはこんな感じ!

イメージ 2


朝の6時前の光景です。

あたくしの自転車は、こんな感じ!

イメージ 3

今回は、このホイルに助けられました・・・・(^^;

下りで踏まなくても加速して行く感じ・・・・爆www

結果は、127位/166人 40代 37位



ガク・・・・・(- - ;



練習不足と言うかなんと言うか・・・

ちょっと言い訳をさせて下さい・・・・(^^;



実は自転車の周回を間違えましてねぇ~♩

5周しなくちゃ行けない所を、4周と勘違いしてBikeを降りちゃって・・・

Runを500mくらい走ったところで、周りを見回すと・・・

とんでもない強者が走ってるんです!

これはおかしいと・・・・滝汗;

そこで折り返して、もう一度自転車の所にもどりました。

マーシャルにバイクの規定周回を確認したら、Bike 5周と・・・

ガーン!

一周Bikeをやり直し・・・

結局、8分30秒ロスしてました・・・


後でリザルトを見て8分30秒前の順位を見たら60位・・・・・(T_T)


まぁ~♩

こんなもんです・・・・・・・シク


今回、心拍計をつけて走ってみました。

イメージ 4

距離の計算が合いませんが、途中GPSがおバカになりまして、計測していません・・・www

イメージ 6

ずっと心拍数はMax状態!

イメージ 5
イメージ 7

こりゃ~苦しいはずだぁ~♩ (>_<)

また、ちょっとづつ練習します・・・・(m_ _m)反省!




大会終了後、宮塚英也さんのバイククリニックが行なわれてました。

イメージ 8


その後は、温泉にゆっくりつかって、お昼を食べて帰って来ました。


たまには、こんな一日もいいですね・・・・www(^o^)/