Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

運動会

運動会はとっても気持ちいい秋晴れになりました。

イメージ 1



朝からテントの組み立てと場所取り……

と言っても小ちゃな学校なので、すんなり場所は確保できましたけどね…(^.^)


ちひろちゃんの活躍はと言うと……


かけっこは相変わらず……(^^;;

イメージ 2


まぁ~♪

身体が大きいから仕方ないです……;^_^A



踊りだった大丈夫!

イメージ 3



ジャンケンぽん競争……

負けを引いて……縄跳び!

イメージ 4



本人がっかりした様子……(・_・;

イメージ 5




頑張れ~♪( T_T)\(^-^ )




そして最後の種目、全校生徒リレー

イメージ 6



誰にも抜かれずに頑張って走ってました。(^∇^)



僕はというと、PTA地区対抗リレーとPTA学年対抗リレーと出まして……

結果は良かったんですが、内股を少し痛めました……あちゃ~♪ >_<

運動会って夢中になるから、危険ですよね!


学校の先生……借り物競争で走り出した瞬間、足を負傷して転んでました。(; ̄O ̄)

恐ろしや………(u_u)