Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

運動会の写真

今日は、中学校の運動会でした。

イメージ 1

天気の方は、めっちゃ暑かったぁ~♩・・・(T_T)

イメージ 2

運動会と言うと毎年ビデオを回してましたが、今年はカメラを買った事だし写真撮影に専念しました。

息子には、「写真なんて辞めてくれよぉ~♩」

なんて言われましたが、そんなの気にしない気にしない・・・・(^o^)



しかし、格好良く撮るのはかなり難しいっすねぇ~♩・・・(^^;)

SモードやMモード、連写なんかで四苦八苦しながら撮ってましたが、写真枚数が350位になっちゃいました・・・滝汗;

その中で、良い物をピックアップするのも難しいです・・・・・



では・・・・では・・・・・

イメージ 3
可愛いっすね・・・・(^^;

イメージ 4
あ~♩ (> <)

イメージ 5
あ痛たたぁ~♩

イメージ 6
お前には負けへんでぇ~♩

イメージ 13
恥ずかしい年頃

イメージ 7
 先生~ご苦労様です・・・・

小学生も飛び入り参加!
イメージ 8
髪の毛が無重力・・・爆www

イメージ 9
走る格好は一人前・・・


この子は走る中学生を見て、狂った様に「ガンバレ~♩」と叫んでいました・・・
イメージ 15
ガンバレぇ~♩

イメージ 14
かいぃ~のぉ~♩

イメージ 10
や・め・てぇ~♩

爆笑・・・・(^o^)/


イメージ 11
食いてぇ~♩

イメージ 12

おしまい・・・・・・(^^)