Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ドキドキ!

夕方、時間が空いたのでフライトしてきました。

久々だったので、めっちゃドキドキしました!・・・・・(^^;

イメージ 1

Velocity90ですが・・・・

エンジンを修理したばかりだったのをすっかり忘れてました・・・汗;

イメージ 2

ニードルって・・・どっちがどうだっけ・・・・・(^^;

イメージ 3

Fusion50は、絶好調・・・・!

でも、フライトはふんわりと・・・・

3Dモードで、舵が勝手に右に動く症状が出てしまったので、スロットカーブを若干下げたら良くなりました。


イメージ 4

Velocity90・・・2フライト
Fusion50・・・3フライト

時間ってあっと言う間ですね・・・・

イメージ 5

気がついたら真っ暗でした・・・・爆www


家に帰って来て星を撮ってみたら・・・

イメージ 6

裸眼で見るより沢山あるんですね・・・・(^o^)/

調子に乗って星空を撮ってたら、下の方に点々点・・・・

何だと思いますぅ~♩

イメージ 7















飛行機でした・・・・爆www


イメージ 8

これは30分くらい露出してました・・・・


星の撮影も、難しいですねぇ~♩・・・・(^o^)/