Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Fusuno Canopys

先日届きましたキャノピーの写真を撮ってみました。


まずは、HIROBO SDX です。

イメージ 1

イメージ 2

左のは赤と言うよりオレンジに近いですね・・・

真ん中と右のは、特別に頼んだカラーですよぉ~♩


お次は、T-REX500E PRO

イメージ 7

右下の蛍光カラーは凄い派手!

まぶしいかも・・・・爆www

左下のは黒い所に白で星のようにデザインが描いてあってカッコいいっす!

右奥のはスクリーンが白って珍しいですね・・・。


イメージ 8


お次は、VIBE90 SEとLogo600

イメージ 9

VIBE90は、特別カラー!

なかなかかっちょぇ~♩


Logo600はスコーピオンのマークがめっちゃ格好良く手思わすポチッちゃいました・・・(^o^)




お次は、Fusion50

イメージ 10


このオレンジカラー・・・めっちゃ行けてません?


イメージ 11

こんどはこれにしようかなぁ~~♩・・・爆www



こちらは、Velocity90より薄い青になってました。


イメージ 12

赤がワンポイント!

カーボン柄がいけてますよぉ~♩


お次は、Velocity50

イメージ 13

N2の純正キャノピーに負けてませんね・・・・爆www(^o^)/



お次は、T-REX450 PRO V2


イメージ 14


実は今回、一番楽しみだったのが一番手前のカラーリング!


おそらく曇り空でも、見失う事は無いであろう・・・ど派手カラー!・・・www

イメージ 3


イメージ 4

やっぱこのアングルでしょ!・・・・がはははは!


最後は、T-REX600E PRO

イメージ 5

なぜか横置き・・・・・

イメージ 6


こぉ~見ると魚市場に並んでいる魚のよう・・・・・爆www(^^;


まだいくつかありますよぉ~♩

全部写真を撮ると大変だったのでこの辺で終わりにします。(^o^)/