Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Fusuno New デザイン

やっとFusunoから荷物が届きました。

今回、あのキャビンのあのカラーが欲しいっす

みたいな注ことを言ったら作ってくれました。


しかもFusunoのリストにはありませんので、実質オリジナルカラー???

そして中を広げては写真をパチり・・・

リストを作るだけでも大変な作業です・・・(^^;)


まずは、VIBE NEX E8 

イメージ 1
イメージ 2

T-REXシリーズで人気のカラーですね・・・(^o^)/

ASに装着出来るか試してみます。

次は、VIBE90SE

イメージ 3

めっちゃ奇麗!

こちらは、マフラーの部分が大きく凹んでますね・・・

次は、Velocity90

イメージ 4

これも奇麗!

オレンジがめっちゃ格好いいっすよぉ~♩

Fusion50のリストには、あったのですがVelocity90にはラインナップが無かったので頼んじゃいました・・・(^^)


こちらはオリジナルではないですが、Newカラーです。

イメージ 5

真ん中のはVelocity90ですが、綺麗な青です。

しかもスクリーンはカーボン調です・・・(^o^)/

それとHIROBO SDX

黄色と緑色がとっても奇麗・・・・(^o^)

このカラー・・・Fusion50に付けて飛ばしていますが、とっても見やすいです。



あといくつがあるんですが、まだ箱の中っす・・・・・(^^;



済みませんがもう少し待ってて下さい・・・・m(_ _)m