Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

初めてのカラオケ

今日は、午後から地域の奉仕作業・・・・

なんでこんな時期に・・・

寒いし風は強いし・・・

めっちゃ・・・さぼりたい・・・・(^^;




するとメールが・・・

屁工場来ないのぉ~♩

悪魔の囁き・・・







来ちゃいました・・・爆www

イメージ 2



到着してみると・・・・なんと・・・


イメージ 8

どひゃ~♩

かっちょえぇぇぇぇ~~~♩


本日が下ろしたてだって・・・


ん~~~なんか心配・・・・


ちょっとプロポを拝借・・・・やっぱ・・・・爆www


ちょちょっと弄って・・・


まぁ~こんなもんでしょ!


そして機体を手にもって見ると・・・


なんじゃこれ!

めっちゃ軽!・・・(@_@)


しかも、飛びも軽!

イメージ 9


なんすかこれ!


違うHeliに搭載していたエンジンをそのまま移植したらしいんですが、全く違うし・・・!


えぇ~~~なぁ~~これ!


そんでもって、時間がないので僕は450で・・


イメージ 1

コッパげました・・・・(T_T)

イメージ 3

かもギアがズル向け・・・

イメージ 4

次は、こいつ!


イメージ 5

元気が無くて駄目・・・(^^;

さて帰らないと・・・・

それから奉仕作業に行きまして・・・・

2~3時間も・・・・

疲れたぁ~♩

そして、犬の散歩・・・

イメージ 6


その後、カラオケ・・・

イメージ 7

女子達・・・初のカラオケBOXにて歌いまくり・・・

と言うか叫びまくり・・・・歌になってねぇ~し・・・・(- -;

がははははぁ~~~♩(^◇^)/

また連れてってと約束させられました・・・・♩(^^;