Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

用事の合間に・・・・

日曜日は、いい天気でしたねぇ~~~♪
 
しかし、体調が今一
 
気管支炎になってしまって、咳が止まらないし痰がでる・・・・(>_<)
 
おまけに息子のサーカーのお茶当番と地域の奉仕作業が重なって最悪の日
 
でも、空き時間を見ては屁工場に行ってしまいました。
 
アホですね・・・・・(^^;
 
 
 
 
 
朝一に行ったらタンポポが沢山咲いてました。
 
イメージ 1
 
450Pro MB と 450Pro 3Gをフライト
 
イメージ 2
 
 
ん~~~~面白い!
 
NEWキャビンと蛍光の尾翼はよく見えます。
 
 
 
 
 
 
次は、お昼の弁当買いのお使いの時に、ちょこっと訪問
 
イメージ 7
 
 
流石日曜日!
 
沢山来てました!
 
イメージ 3
 
700E 3Gをちょびっと・・・・
イメージ 4
 
 
えぇ~~~~~感じ!
 
やっぱデカイのは安定してますわ!
 
なるべく自分のセンターで飛ばせるように意識しながら・・・・・・・
 
ん~~~ムズイ!
 
 
 
 
 
 
 
サッカーも奉仕作業も終わって、三度目の屁工場で550E 3Gを・・・・・
 
イメージ 5
 
いい感じだったのに・・・・
 
ちょっと体制を崩したときに激しく舵を打ったら、ギアがずるむけ・・・・
 
イメージ 6
やっちまったぁ~~~~(>_<)
 
550はヘッドを持って左右に負荷をかけると、フレームが凄くねじれます。
 
これが原因でしょうか・・・・・
 
 
 
忙しかった日曜日でしたが、飛ばせてよかったっす!
 
何故かしらHeliをしている間は、咳が止まります・・・・・・爆www