Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

天気が悪くてだめ!

昨晩の天気予報は、午後から晴れる予報だったので、気合入れて充電したのが失敗!
 
今日の天気は最悪!
 
イメージ 1
 
雨はなんとか上がったんですが、風がビュービュー!
 
時折、小雨もぱらついたりと・・・・・・
 
あきらめムードだったんですが、屁工場に行って見たらなんとか行けそう・・・・
 
少し時間を短くして飛ばしました。
 
まずは700E 3G
 
 
イメージ 2
 
風か強いのでオートロを練習しました。
 
普通のオートロは大丈夫なんですが、背面はアプローチがうまく出来ない(>_<)
 
むずい・・・・・(^^;
 
 
時折、風が弱くなるので450行けるかなぁ~~~♪
 
Micro Bearstは、電源を入れたときに少しでも揺れていると初期化できません。
 
イメージ 3
 
瞬間移動しながらも、なんとか飛ばせたのでやってたら
 
数フライトめにラダーノーコンで逝きました・・・・(>_<)
 
イメージ 4
 
 
あちゃ~~~~(>_<)
 
でも、ホールドに入れたんで、スキッドの骨折だけで大丈夫かな・・・・
 
 
 
 
仕方ないので、ピンチヒッター 450Pro 3G
 
 
イメージ 5
 
風が強くてどうしようもなかったんですが、なんとか放電フライトでしました。
 
 
イメージ 6