Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は夏日&強風

今日は、めっちゃ暑かったっすねぇ~~~♪
 
車の温度計が28℃になってたのには、びっくり!
 
しかも、強風・・・(>_<)
 
イメージ 1
 
キャリングバックに入れいてた700Eが吹っ飛ばされて、テーブルから落ちました・・・・(T_T)
 
 
さぁ~~~~飛ばしまっせぇ~~~♪
 
450Pro MBからです。
 
3550kvモーター&15Tの初フライト!
 
イメージ 2
 
なんとなく回転が上がった感じがしましたが、風が強くてよく分かりません(>_<)
 
Transmitter モードだと、飛ばしにくくて駄目!
 
Extremeモードーに変えて飛ばしました。
 
ん~~~なかなかいい感じ!
 
こっちの方がジャイロがちゃんと仕事してるって感じがします!
 
 
お次に450Pro 3Gを飛ばしましたが、こっちは強風だと怖い・・・(^^;
 
動きが速過ぎます(T_T)
 
やっぱ風が強いとボヨンボヨンが目立ちますねぇ~~~
 
まぁ~~~こんなもんでしょ!
 
 
 
お次は550E 3G
 
イメージ 3
 
New キャビンで登場です!
 
しかも修理あがりの第一フライト目・・・・・
 
はじめからガンガン行っちゃうと、落ちた時がショックなのでやんわり・・・・と
 
いい感じにぶっ飛んでいきますねぇ~~~
 
がしかし・・・・・・・
 
イメージ 4
 
やってしまいました・・・・(>_<)
 
フライト中になんか「カチン!」と音がしたなと思ったら
 
水平尾翼の固定ネジが外れて、尾翼を叩いてました・・・・(T_T)
 
 
やっちまったぁ~~~と、がっかりしてたらクラブの方が、落ちたパーツを一緒に拾いに行ってくれました。
 
そんでもって割れたローター使えそうなので、瞬間で修理をしてくれました。
 
なんてありがたい事でしょう・・・・・・・T_T
 
ネジも頂いて無事復活!
 
 
 
そして風はおさまりませんが、700E 3Gに行きました。
 
イメージ 5
 
お~~~~~ぉ!
 
今日は引きがいい~~~~と、思ったら風に流されているだけでした・・・・・・・爆www
 
普段でもこれだけパワフルだといいんですがねぇ~~~♪
 
荒っぽい舵使いは控えて、機体があちこち行かないように丁寧にコントロール!
 
なかなか難しいです(^^;
 
 
今日はメンバーが沢山来ました。
 
久しぶりにゆっくりしましたねぇ~~~~♪
 
フライト数は少なかったんですが、楽しかったです♪