Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

やっと普通の450になった・・・

今日は、雨でしたが午後から雨がやんだので、ちょびっとフライト

イメージ 1

地面は濡れてるし視界悪そう~~♩

やっと復活した450兄弟

イメージ 2


キャノピーは派手なオレンジをチョイス!

めっちゃ見えますよ!

特にこれは、蛍光オレンジが曇り空にピッカピカ!

イメージ 3

しかし、このデザイン・・・

人気無かったんですよねぇ~~~ブツブツ

写真では表現しきれないのが残念・・・・・(>_<)


そしてフライトの方はと・・・・

正に絶好調!・・・・(^o^)/


テールリンケージロットもガイド無しでもバッチリ!

450 3G も 450 MB も同じ感じに仕上がりました。


久々に楽しいフライトが出来て感激・・・・・(T_T)


しかし、寒い!

プロポカバーが・・・・・

イメージ 4

くもっちゃう・・・・・爆www


機体がよくなったらバッテリーの調子が悪い・・・

パワーが波打ってます・・・・(>_<)


そろそろ変え時かなぁ~~~♩